うつわのあやめ屋 ブログ

横浜市戸塚区にあるうつわと手仕事作品の店

オンラインショップ 開設について

f:id:utuwanoayameya:20200710111627j:plain



見て触って、重さや手触り、釉薬や絵付けの違いを楽しみながら

いいな。と思ったものを購入するのが器を買うことの醍醐味だと思っています。

 

買って、使って。

使ってみると印象と違ってきたり、思いもよらない料理がバチっとあったりして

それもまた楽しくて。

そんなふうにして毎日を重ねていくとずっしりと重厚な趣きをまとったり。

 

それでもやはりオンラインショップも気軽に利用できて便利ですよね。

 

今回、オンラインショップ開設にあたり

陶器撮影の難しさに悪戦苦闘しながら

できるだけ忠実に映し出せるように。まずはそれだけを心がけて撮影を進めています。

 

うつわのあやめ屋 オンラインショップの開設まで

しばらく時間をいただくことになりますが

無事に開設できましたら、またブログよりご報告します。

 

うつわのあやめ屋

定休日    日曜日・月曜日

営業時間   11:00 〜 18:00