うつわのあやめ屋 ブログ

横浜市戸塚区にあるうつわと手仕事作品の店

矢島幸代さんのご紹介

 

f:id:utuwanoayameya:20200221132016j:plain

 

矢島幸代さんの作品のご紹介です。

 

陶芸家である叔父の展示会で矢島さんの作品と出会いました。

この度、ご縁をいただき「うつわのあやめ屋」で

作品をご紹介できるようになりました。

 
一点、一点とても丁寧に作られているのが印象的で

静かな時間が流れてくるようなそんな作品です。

 

釉薬のかかり具合で印象がことなるのも

選ぶ楽しみの一つですよね。

 

f:id:utuwanoayameya:20200221132453j:plain


また私のようなものが写真や文書で作品について

お伝えするのはおこがましいと常々思っています。

写真や文章では伝わらないことだらけです。

 

ぜひ手に取ってお気に入りの一枚を見つけていただけたら嬉しいです。

 

矢島幸代さんのホームページはこちらから。

 

yajima-potter.jimdofree.com